2013/05/09

Silence








 

 
 
古河市にあるシロンスさん。
以前、朱莉屋さんでお会いしてからずっと気になっていた場所にやっと行くことができました。
とにかく野菜が大好き!!という店主。
上品な漆のお重に敷き詰められた鮮やかな野菜を見てるだけで元気になりますね。
店主は、家で誰でも作れるよ~なんて言ってましたが、
料理好きな主婦が始めたっていうレベルではないんです!
彼女にしか出せない味があるからこそ、東京からわざわざ足を運ぶ方がいらっしゃるんだろうな。
好きなことをしている方のお話を聞いてると時間が経つのを忘れてしまいますね。
古河が最近おもしろいんですよ~なんて耳にしていましたが、ほんとその通り!
また、時間を見つけて古河巡りしよう。