2012/09/18

ダカフェ日記 写真展

 
 
9月15~23日の9日間、東京・三鷹のデイリーズさんでダカフェ日記の写真展を開催しています。
去年の誕生日プレゼントは、森さんがHPで紹介していたおすすめカメラでした。
彼の存在を知らなかったら、きっと今の自分の環境は無いと思う。
そんなきっかけを作ってくれた森さんが福岡から出てくるんだから、
私も行かなくちゃね^^誕生日だし!と、張り切って出発したのですが、
amazonで買った写真集を持参するのを忘れた事に電車の中で気付き・・・。
他店で買ってもサインしてくれるってことだったので、3冊持っていくつもりだったのに・・・。
久々に大ショックでしたね。さっきまで覚えてたのに、何かするとすぐに忘れちゃう...
展示場でまた買って、無事サイン頂きました。
大きく伸ばした写真、とっても素敵でした。
フレームもすごくいい。
DACAFEフレームという名で商品化されてるそうです。
 
お話してみると、とても優しくてほんわかした森さん。
何気ない家族の日常を切り取った写真と、森さんの文章が好きなんですよね。
心のこもった家族写真、私も残していかなくちゃな。
心も森さんの写真が気に入ったようなので、1冊は心にあげるとしよう。